ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年11月11日 ~コスモス狩り 10月~

新着情報

平成29年11月11日 ~コスモス狩り 10月~

おもやい

10月24日、【おもやい】では、入居者様と小郡市にある【総合福祉センターあすてらす】の敷地内に咲いているコスモスを見に出かけました。

f:id:seiwa-kai:20170310215952j:plain

少し風がありましたが、皆さん、かわいいコスモスの花にうっとり♡ U様の頭にいつの間にかお花が❀ U様、素敵ですよー♪

f:id:seiwa-kai:20170310220109j:plain

 花の匂いを楽しまれるI様。f:id:seiwa-kai:20170317220422j:plain

なんと山羊が・・・!山羊さんたちの登場で、入居者様方、「かわいい♡かわいい♡」とコスモスそっちのけで大興奮となりました。

f:id:seiwa-kai:20170317221121j:plain

いつもはクールなK様ですが、遠くに山が見えるこの景色にテンションup!「向こうに見えるのは、宝満山かね?」「ここは、筑紫野かね?」「若い頃には、登山をよくした。」など、矢次早に質問をされたり、ニコニコ顔でお話してくださいました!(^^)

f:id:seiwa-kai:20170318225430j:plain

おやつにポテトを購入♪みんなで美味しくつまみました♪

f:id:seiwa-kai:20170330184404j:plain

A様とI様。職員といっしょに気持ちよさそうに散策されました♪

今年も楽しいコスモス狩りとなりましたね!来年もまた、みんなで出かけましょう!