ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年12月30日 クリスマス会☆

新着情報

平成29年12月30日 クリスマス会☆

おもやい

12月26日、【おもやい】にて入居者様とクリスマス会を行いました☆

f:id:seiwa-kai:20171226115704j:plain

【おもやい】職員が、がんばって美味しい昼食を用意!

メニューは、チキンナゲット、サラダ、ポテトサラダグラタン、カレーピラフ、かぼちゃスープです。そして、鶏の丸焼きです!

f:id:seiwa-kai:20171226140840j:plain

テンションマックスの職員Hです(*^。^*)

f:id:seiwa-kai:20171226141032j:plain

手作りケーキも完成!イチゴサンタがいっぱいです♪

f:id:seiwa-kai:20171226141141j:plain

鶏の丸焼きもこんがり美味しく焼けました!

f:id:seiwa-kai:20171226152635j:plain

入居者様から「おいしい!」と好評でした♡

f:id:seiwa-kai:20171226145519j:plain

おやつの時間にテーブルに集まられた入居様は、いつもと違う雰囲気にわくわくされているご様子です♪

f:id:seiwa-kai:20171226145539j:plain

そして、プレゼントを持ったサンタさんとトナカイさんの登場です。

f:id:seiwa-kai:20171226145608j:plain

サンタさんとトナカイさんの登場でみなさん大盛り上がり。

f:id:seiwa-kai:20171226145631j:plain

楽しそうにされているM様。

f:id:seiwa-kai:20171226150200j:plain

サンタさんからのプレゼントを受け取られるI様。

f:id:seiwa-kai:20171226151746j:plain

嬉しそうなF様。こんなに嬉しそうにされているF様を拝見するのも久しぶりです♡

f:id:seiwa-kai:20171226153220j:plain

プレゼントに帽子を貰われ、早速、かぶってくださるK様。

 

今年もワイワイ♪楽しいクリスマス会となりました(*^。^*)

今年もみなさん、お世話になり、ありがとうございました!来年も元気にがんばりましょう!

新年がみなさまにとってワンダフルな年になりますよう、お祈り申し上げます!(^^)!