ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成29年12月30日 家族会♪

新着情報

平成29年12月30日 家族会♪

おもやい

こんにちは♪

あっという間に今年もあと残り1日となりました。

【おもやい】では、12月16日に入居者様と入居者様のご家族様、そして【おもやい】の職員もいっしょさせていただいて、家族会を行いました。

f:id:seiwa-kai:20171216121209j:plain

入居者様のご主人様や娘様、息子様といっしょにお食事を召し上がられる入居者方♪

恒例になりましたが、厨房の職員によるに握りずし、手羽先やからあげのオードブル、茶わん蒸し、ひじきのサラダ、抹茶のロールケーキなどがテーブルには並びました♪

いろいろと不手際な点もあったかと思いますが、あちらこちらから笑い声が聞こえるなど、とても和やかなひとときに感じました。

みなさん、ご参加ありがとうございました♡