ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年3月12日 ぽかぽか陽気な一日♪

新着情報

平成30年3月12日 ぽかぽか陽気な一日♪

おもやい

こんにちは!
暖かい日が続いていますが、【おもやい】の入居者様方は、昨日、外で庭いじりをされたり、職員と散歩を楽しまれました♪

 
職員と草抜きをされるT様。几帳面なT様に草を端から端まできれいにとる取り方を職員が教えていただきました!(^^)!カメラを向けると、「そんなんしてんと、早よせんかい!」とおっしゃったり、おじいちゃんのようだったと、付き添った職員はとても楽しかったようです。T様、草抜きと温かいご指導ありがとうございました!

 
【おもやい】のまわりを職員と散歩される入居者様方。
少し風がありましたが、とても暖かく、ひばりの鳴き声も聞こえてくるなど、畑をながめながらの散歩は、とても気持ちのよいものでしたので、入居者様が、にっこりされることもありました♪

 
こちらの入居者様方もとても喜んでいただき、ひょうきんな顔で職員を笑わせてくださったりしました!(^^)!

暖かくなると同時に、花粉症の方には、きつい時期でもあります。
皆様、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください♡