ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年3月28日 桜満開!みんなでお花見!~津古駅近くの川沿いにて~

新着情報

平成30年3月28日 桜満開!みんなでお花見!~津古駅近くの川沿いにて~

おもやい

すっかり春らしくなり、いつの間にか、厚手のコートがいらなくなりましたね。
暖かくなって、桜のつぼみは、一斉に開き、満開になっています♪
【おもやい】では、昨日、入居者様方は、職員といっしょにお花見に出かけられました。

津古駅近くの大きな桜。職員と散歩しながら見にいかれた入居者様方。

「きれいだね。」とカメラにピースされるI様。


「新聞に載るくらいのいい川柳を思いついた!」と風流なT様。


「自分も(川柳)を考えよう!」とニコニコ笑顔のI様(*^。^*)


桜を見られると、元気いっぱいになられ、よくお話しされるI様♪
職員が、わざと「あれは、梅ですか~?」と聞いてみると、「桜!」としっかり応えてくださいました♡

気持ちよさそうにされるF様。


とても表情よくすごされるR様。


目がぱっちり!最近は、あまりお話しされないM様ですが、笑顔でお話ししてくださいました。