ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年3月28日 桜満開!みんなでお花見! ~小郡高校横の歩道にて~

新着情報

平成30年3月28日 桜満開!みんなでお花見! ~小郡高校横の歩道にて~

おもやい

こちらは、小郡高校の横の歩道にて車にてお花見に行かれた方々。

桜のトンネルのようできれいですね♪

「きれい♡」と喜ばれるN様。


車椅子を押されているのは、普段は車椅子のS様。「きれい、きれい!」と、常にニコニコされ、車から歩いていかれました。


A様は、はとぽっぽ♪を車の中で歌って盛り上げてくださり、外出を楽しまれました。


始めは、お花見に気分が乗らなかったA様。ちょっと心配しましたが、桜並木を見ると「きれいやね。」と言っていただけました。A様、ありがとうございます!


もうすぐお誕生日のK様。奥様とご一緒に歩かれ、お花見を楽しまれました♡
「デートやね♡」と、奥様。仲のよいお二人に、桜以上にうっとりしてしまいます(*^。^*)
昔は、お忙しくて、なかなかお出かけできなかったとか・・・。この日が素敵な思い出のひとつ
にしてくださると嬉しいです♡