ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年3月28日 桜満開!みんなでお花見!~小郡運動公園~

新着情報

平成30年3月28日 桜満開!みんなでお花見!~小郡運動公園~

おもやい

小郡運動公園には、お弁当を持って行きました!

早速、お弁当を広げて・・・。


「外で食べるお弁当は、おいしい!」と喜ばれるK様。


先日100歳になられたF様も、とても喜ばれ完食!


以前、釣りを趣味されていたF様は、道中、釣りをしている人をみかけ、「釣りをしたい!」と言われることも・・・。釣り、いいですねー!今度行きたいですね!


職員と散策されるK様。

今年は、天候にも恵まれ、入居者様方がとても喜ばれるお花見となりました。
【おもやい】の主任MとケアマネのIが中心となり、朝から何往復もして、ほぼ全員の入居者様が同日にお花見に行くことができました。みなさん、お疲れさまでした。