ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年3月28日 草ぬき

新着情報

平成30年3月28日 草ぬき

おもやい

気温が上がり、よいお天気が続きますと、【おもやい】の畑も一気に草だらけに・・・。入居者様のT様が、朝から草ぬきをして畑をきれいにしてくださいました。
 いろいろなお話しをしてくださいながら、職員の私もいっしょに楽しく草抜きさせていただきました。
「疲れませんか?」と声をかけると、「なーんが。」と言ってどんどん草を抜いていかれます。

あっという間にこんなに、たくさんの草の山が・・・。

手前のT様が抜いてくださったところは、草がなく、とってもきれいに♪
真ん中の私が抜いたところは、草が残ってしまって、なんだか汚いです(汗)。
 コーヒーが入ったところで、終了~!
T様、きれいにしてくださって、ありがとうございました。


こちらは、先日、ご家族と一緒に植えられたパンジー。
たくさん花が咲くといいですね!