ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年6月24日 そうめん流し

新着情報

平成30年6月24日 そうめん流し

おもやい

日中は汗ばむ日が増え、素麺が美味しい季節になりました。
【おもやい】では、6月18日に昼食時に、そうめん流しをして入居者様に愉しんでいただきました♪

管理者特製のそうめん流し機!実習に来られていた専門学校の学生さんにもお手伝いいただき、立派な素麺流し機ができあがりました(*^。^*)

冷たい水の中を流れてくる素麺をすくって、

つるっと召し上がられる入居者様方♪

みなさん、お上手です!

普段、冷たいお素麺を食べられることも少ないこともあり、みなさん、「おいしい!」と言って、夢中になってくださいました。

おかわりもされて、みなさん、たくさん召し上がってくださいました!(^^)!
入居者様には、お素麺の他、通常の昼食も召し上がっていただいています。
お手伝いいただきました実習生さん、ありがとうございました♡