ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年6月25日 すいか割り!

新着情報

平成30年6月25日 すいか割り!

おもやい

【おもやい】では、毎年大人気の“すいか割り”をしました。
みなさん、照れたり、喜ばれたりと、入居者様も職員も大笑いでした。
トップバッターは、I様。車椅子を使用されているI様ですが、このときばかりは、職員に支えられ、ゆっくりとすいかのほうへ・・・。エイッとすいかを叩かれました。

次は、N様。目隠しを希望され、すいかの前へ。
優しくポンっとすいかに当たりました!(^^)!

ここからは、すいかを割るべく、男性陣が大活躍!

剣道の経験があるというT様。構えがすてきです♪

割れたすいかをみなさんで試食!

すいかが好きな方は、おかわりされて召し上がられました♪
また来月にすいか割りを計画中です!お楽しみに♡