ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成30年7月24日 ボーリング大会♪

新着情報

平成30年7月24日 ボーリング大会♪

おもやい

連日、猛暑が続いておりますが、皆様、いかがおすごしでしょうか?
【おもやい】では、6月に専門学校の実習生さんが、【おもやい】にてレクリエーションをしてくださいましたのでご紹介いたします。

考えて準備いただいたのは、手作りのボーリング♪
早速、【おもやい】にてボーリング大会が始まりました!

入居者のみなさん、ボーリングの経験があるようで、「したことあるよ。」など話しをされながらも、真剣な表情にてボールを投げられました。        
たくさん倒せるように、しっかり狙いを定められるN様。

若い頃は、野球が好きでとても上手だったというT様。
たくさん倒せそうですね!

この日、このレクリエーションがスムーズに行われるように大活躍されていたのがK様!
転がってきたボールを受け取ったり、拾ったりしてくださった他、紙コップでできたピンを並べてくださっていました。最後は、K様に感謝の気持ちを込めてハイタッチ!
K様、ありがとうございました♡

また、実習生の学生さん方は、期間中にトランプで七並べや神経衰弱、将棋の相手をしてくださいました♪ありがとうございました♡素敵なお仕事を目指してこれからもがんばってください!