ホーム » 新着情報 » おもやい » 平成31年2月3日 お菓子作り ~ホットケーキ~

新着情報

平成31年2月3日 お菓子作り ~ホットケーキ~

おもやい

入居者様と一緒にホットケーキを手作りしました。

おいしそうな匂いが漂いながらたくさん作って下さいました。

HさんとOさんの息の合った手際の良さにおどろきました。

 

 

 

 

 

「ほら!何枚焼くとね?」

と言いホットプレートに1回で4~5枚ほど

作って下さいました。

「私が焼くけんよかよ♪」と言って

人数分作って下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆クリーム、あんこ、バター、イチゴジャム、

ママレード、はちみつ、チョコレート☆を準備!

食べる方の好きなトッピングで、

ホットケーキにデコレーションして

下さいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんことクリームやイチゴジャムとバター等の

などいろいろな組み合わせで食べられ、

「美味しい!」「うまか!」と喜んで下さいました。

とても楽しいおやつの時間になりました♪