ホーム » 新着情報 » おもやい » 2019年5月8日 スナップエンドウとみかん

新着情報

2019年5月8日 スナップエンドウとみかん

おもやい

5月3日にМ氏のご家族様より

大きなみかんを頂きました。

「わぁ!ふとか~!私これ好いとるよ!」

と入居者様方もすごく喜んでありました。

皮を剥くと甘酸っぱい香りが漂って、

「良か匂いね~♪」と自然と笑みが

こぼれてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しかね~♪私これ、好きなの♪」と

あっという間に完食されました。

美味しいみかんありがとうございました。

 

庶務課のスタッフよりスナップエンドウを

頂きました。

たくさんありましたが、

「よかよか!まかせんね♪」とヘタを

入居者の方がきれいに取って下さいました。

塩ゆでするときれいな緑色になり、

シャキッと触感が良く甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

昼食の時に皆様と美味しく頂きました!

スナップエンドウありがとうございます♪

グループホーム おもやい