ホーム » 新着情報 » ひより » 2019年12月20日 忘年会 ~鍋パーティー♬~

新着情報

2019年12月20日 忘年会 ~鍋パーティー♬~

ひより

本年も余日少なくなってまいりましが、“忘年会”のお誘いで忙しくされている方も多いのではないでしょうか。

日和では、利用者様に日頃の感謝を込めて“忘年会”を行いました♪

2日間に分けて行っておりますが、1日目は、“寄せ鍋”、2日目は、“ちゃんこ鍋”を用意させていただいております。

みなさん、ポカポカのお鍋をたくさん食べて、元気モリモリで新年を迎えましょう!

「おいしい!」「みんなで食べるとおいしいね!」と言って、みなさん、たくさん召し上がってくださりました。最後は、うどんや雑炊をして、利用者様も職員もお腹いっぱいに・・・(*´▽`*)

そして、午後からは、利用者様方には、通所のビンゴゲーム大会に参加され、「当たるかな~」と楽しまれました♬

22日は、冬至です。
ゆず湯などで、風邪をひかない様に身体をあたたかくしてお過しください

 

せいわデイサービスセンター日和