ホーム » 新着情報 » まどい » 2021年9月 敬老会

新着情報

2021年9月 敬老会

まどい

令和3年9月17日(金)、緊急事態宣言が出されている中ですが、
徹底した新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行ない、
敬老会を開催しました。

まずは職員による出し物!
三味線の演奏に合わせて、入居者さまと歌ったり…(^^♪

曲芸として「傘回し」や「皿回し」もやりましたよ(^o^)b
あれっ!?紙風船から何か….(;゚д゚)ァ つながってる…?

今度は白鳥さん達が、皆さまのお祝いに来てくれましたよ(*´艸`*)

そして書道パフォーマンス!!
入居者さまへ、心を込めてメッセージを書いています(*^_^*)

今年は6名の入居者さまが賀寿を迎えられ、
代表してくす玉を割っていただき、お祝いしました✨

また皆さまには敬老の日〝お祝いの品〟として
健康長寿のタオルをお贈りしました(^-^)♡

今年も、ご家族さまやボランティアの皆さまに
お越しいただくことは叶いませんでしたが
入居者さまと職員で、楽しい時間を過ごしました(*´艸`*)