ホーム » 新着情報 » ひより » おやつ作り

新着情報

おやつ作り

ひより

日和にあるハンガーラックに、利用者様が着て来られた上着が掛かっているのを見て、季節の移り変わりを感じる今日この頃…。

”秋”と言えば、スポーツの秋・芸術の秋・でもやっぱり何と言っても日和は『食欲の秋』です(*^-^*)

美味しい秋の味覚が満載🌰🍠🍐🎃

という事で、栄養課ご指導のもと

美味しいモンブラン風ケーキ🎂を作りました!!

手洗いした後、手袋も付けて感染対策もバッチリ✨✨

職員と一緒にカップにカステラを入れ…

最後にマロンクリームを絞り入れ、飾りつけに栗の甘露煮でトッピング!

ほっぺたが落ちそうなこの笑顔😋

「美味しいね💕」「栗が美味しい💛💛」との声が飛び交い、皆様、大満足だったようです。

 

栄養課のKさん、ご協力ありがとうございました💕

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

 

せいわデイサービスセンター日和