ホーム » 新着情報 » ひより » 日和運動会!!

新着情報

日和運動会!!

ひより

皆さん、こんにちわ!

秋も日ごとに深まり、紅葉も見頃を迎えています🍁 日和ではまだまだ皆さま元気一杯!(^^)!

恒例の日和運動会を行いましたよ!

習字が得意なY様が書いて下さいました♡  「何か書いてあげようか?」と、いつも声をかけて下さいます。

2チームに分かれ、鉢巻を巻き、気合も十分です!!!

 

Y様の選手宣誓で、2022年の日和運動会の開幕🏳‍🌈   軽く準備運動を行い、プログラムを進めていきます。

 

”ペーパー綱引き”!この競技は駆け引きがなかなか難しい…💦

「頑張れ!頑張れ!」の熱い声援が、自然と飛び交い

職員も手伝いに入り、しっかり応援!!

これは”お手玉つかみ”! さあ、一度に何個掴めるかな!

皆さん、真剣そのものです✨✨✨

 

”動く玉入れ”!  動くかごの中にお手玉をたくさん入れた方のチームが勝ちです💛💛

座って競技に参加して頂くのですが、白熱して思わず立ち上がられ…(笑)

最後は”職員対抗風船割り”!🎈  これが本当に大盛り上がり!!  いつもは速攻で勝負がつくのですが、今年はなかなか風船が割れず、大苦戦💦 

最後は閉会の言葉を最年長のY様にお願いし、今年も無事に終える事が出来ました⭐

「楽た!」「おもしろかったね!」「笑ったね!」と皆様笑顔✨

体を動かすって楽しいですよねー!

来年も是非楽しみにしていてくださいね💕

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和