ホーム » 新着情報 » ひより » 11月誕生会💐

新着情報

11月誕生会💐

ひより

皆さまこんにちわ💕

18時頃になると、辺りはもう真っ暗。日増しに秋の終わりを感じる今日この頃ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?🌰

 

日和では、11月生まれのお誕生会を行いましたよー!

今回は職員お手製の”シュークリームタワー”でお祝いです💛💛

主役は男性のこちらのお二方!

S様は以前動物のお医者様をされており、飼っている動物の相談や、牛の話になると、話をよく聞いて下さり、アドバイスもして下さいます🐇🐄

T様は聞き上手!日和みんなのムードメーカー的存在(*^^*) いつも軽い冗談を言われ、場の雰囲気を優しく包み込んで下さいます💕

そんなお二人に、”ハッピーバースデー”の歌を皆さんでプレゼント!そして皆様からも心のこもったお祝いの言葉も頂きました✨

いつまでもお元気で日和にいらして下さいね🌰

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和