ホーム » 新着情報 » ひより » 紫陽花の花が咲きました☔

新着情報

紫陽花の花が咲きました☔

ひより

皆さんこんにちわ!今年は例年よりも早い梅雨入りとなりましたね。

梅雨というと蒸し暑く、ジメジメしたイメージ💦 そんな梅雨の季節を楽しんで頂こうと

日和では、”紫陽花の花””てるてる坊主”を作り、部屋に飾っています♫♪

色とりどりの花紙を使って、1つずつ丁寧に作っていきます。

皆さん、真剣な表情!

出来上がり~✨✨ きれいでしょ✨

てるてる坊主と傘も一緒に”はい、チーズ”📷

梅雨も楽しまないと…!ですよね(*^-^*) 紫陽花の花言葉を知っていますか?「移り気」だそうですが、色々な花が楽しめるといいですよね🌈

こんな風に飾ってみました! 

お気づきでしょうが、”紫陽花”のこの文字は、Y様が書いて下さったのです💗

力強い字で、壁面飾りにピッタリ✨ご自分でも気に入っておられるようです。

日和に来て下さった方の目👀を楽しませています💗💛

まだまだ続く梅雨の時期、皆さん楽しく乗り切りましょうね!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和