ホーム » 新着情報 » ひより » 日和の夏🍧第三弾!

新着情報

日和の夏🍧第三弾!

ひより

皆さまこんにちわ!気付けばお盆も過ぎ、8月も終盤を迎える頃となりました。

まだまだ日中は35度を超えるような猛暑続き…💦💦💦そんな中ではありますが、ここ日和では毎年恒例の”夏祭り🌟”を2日間に渡って開催しましたよ!

福岡と言えば、”明太子” ”もつ鍋🍲” ”ラーメン🍜”と、美味しい食べ物を想像しがちですが、皆さん忘れていませんか??

そうです!!

我らが「ソフトバンクホークス⚾」の事を💗💗💗

ということで、日和の皆様にユニホームを着て頂き、気分も上げて金魚すくいを楽しで頂きました!

さぁ、何匹取れるかな? 悪戦苦闘される方もいれば、要領よく10匹以上取る利用者様も…!ポイが破けるまで頑張られていました💪

自然と笑顔もこぼれ、楽しそう💗

こんなに破けても、「まだまだ取れる!」と、最後まで諦めずに楽しまれていましたネ♫♪

手に持たれているうちわは、前回ブログで紹介した、手作りのうちわです✨夏祭りに映えますね!

今年は花火大会や、盆踊り大会など、久しぶりに各地でも賑わいを見せていたようですが、日和でも活気溢れる時間を皆様と一緒に過ごしています。

残暑厳しい今日この頃ですが、皆様お体に気を付けてお過ごし下さいね!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和