ホーム » 新着情報 » ひより » 日和の夏🍧 第四弾!

新着情報

日和の夏🍧 第四弾!

ひより

皆様こんにちわ!猛暑が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

夏のイベント! ”すいか割り🍉”を行いましたョ!(^^)!  職員の実家で採れたとってもフレッシュなすいかなんです!

今回は座ったままで、”すいか割り”にチャレンジして頂きました!!!

立派なすいかでしょ💗💗💗

割る利用様には目隠しをして頂き、周りの皆様と一緒に「右!」「もう少し左!」などと、熱~いアドバイスを送りました✨

すいかめがけて”そーれっっ”!

割れたかな??

割れてますね~(笑)あと少し!

残念ながら、皆さんと美味しくすいかを食べている写真はありませんが、と~っても甘くてみずみずしいすいかを3時のおやつに頂きました🍉🍉🍉

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和