ホーム » 新着情報 » おもやい » 🏆おもやい運動会🏆

新着情報

🏆おもやい運動会🏆

おもやい

秋といえば『スポーツの秋』ということで、おもやいで運動会を開催しました。

運動の前には準備体操。

最初の競技は玉入れ。

皆さん闘争心が出て、玉入れでは立ち上がって入れようとされたり、落ちた玉を慌てて拾いに行く姿がありました。

 

つづきまして、ボールリレー。

ボールを隣の人に渡して次の人へ繋ぎます。

急ぎ過ぎてボールを落としてしまうというハプニングもありましたが、皆さん協力してボールを繋ぐことが出来ました。

 

最後はパン食い競争のかわりに、お菓子取り競争。

吊るしてあるお菓子を取りに行きます。お目当てのお菓子に狙いをさだめて…

よ~い!ドンっ!!

 

やっぱり、くわえたくなりますよね!笑

1人で何個も取って行かれる方もいらっしゃいました。笑

皆で声を出して笑い、身体を動かして、とても賑やかな運動会になりました。

 

 

 

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

ハーモニー聖和からのお知らせ https://www.seiwa-kai.com/category/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

 

グループホーム おもやい