ホーム » 新着情報 » ひより » 2023年10月 🚩日和運動会🚩

新着情報

2023年10月 🚩日和運動会🚩

ひより

皆さまこんにちは!お元気でお過ごしでしょうか?

朝、晩と日中の気温差が大きくなり、すっかり”秋”を感じさせてくれる今日この頃…。🍂

”秋”といえば…  「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」など色々浮かびますが、日和では「スポーツの秋!」って事で、『運動会』を行いました♫

プログラムを含め、Y氏に習字で書いて頂きました(*^-^*)

選手宣誓は、今月99歳を迎えられたS様にお願いしたところ、「出来るかな~?」と、不安げなご様子でしたが、本番はさすがバッチリ☆☆見事な選手宣誓でした!

気合を入れる為にハチマキを巻き、緑の「四つ葉のクローバー🍀チーム」と黄色の「菜の花💐チーム」に分かれ、戦いの火ぶたが切って落とされます(笑) 皆さん、気合十分✨✨

それでは競技スタート!

”ビー玉運び”ではチームワークが大事!お互い声を掛け合います。どちらのチームが早く運べるかナ??

動く玉入れにも挑戦!

これはペーパー綱引き!この勝負、黄色のハチマキの菜の花チームが勝ちました🙌

じゃんけん騎馬戦の風景。一番盛り上がった競技でしたね~!

応援にも自然と熱が入ります♥♥

勝つと、この笑顔(*^-^*) 熱気ぶりが伝わってくるでしょう♫♪

今年初参加のE様✨ 総評と閉会の言葉をお願いしました。

今年は菜の花チームが見事優勝☆☆☆

最後は全員揃って万歳三唱で幕を閉じました!運動会を通じてより一層日和の”絆”が深まりましたね!(^^)!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和