ホーム » 新着情報 » ひより » おやつはたい焼き!

新着情報

おやつはたい焼き!

ひより

皆さまこんにちは!あっという間に11月💦 11月といえば厚手の洋服を着ている?ような気がしますが、今年はまだ汗ばむ日もあり、洋服も何を選んでいいのか正直困っている今日この頃です。皆様はいかがでしょうか?

今日は絶好のドライブ日和ということで、H様と買い物外出に出かけました🚙

今日のおやつはというと…♥  みんな大好き”たい焼き”

白あん、黒あん?それともカスタード???

皆さんには事前に食べたい味をリサーチし、買い物に出かけましたよ!

到着!さあ、お店に入りましょう!

たい焼きを持って「ハイチーズ📷!」

さあ、皆さんが待つ日和に戻りましょう!!!

お待たせしました~!(^^)!

部屋中がたい焼きの香ばしい香りに包まれ、食欲をそそります♥♥♥自然と笑顔もこぼれ…✨

「いただきまーす♫♪」ぱくっ(笑)

「これは美味しい!」「しっぽまであんこがたくさん入ってる~」などと会話も弾み、アッという間に完食されました!

 

食欲の秋ですね♥

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和