ホーム » 新着情報 » おもやい » 日常生活

新着情報

日常生活

おもやい

気持ちの良い秋晴れの空の下、冷たい風が季節の移ろいを感じさせてくれてます。

天気が良い日には散歩や外気浴をしながら過ごしています。

玄関先にてお茶会。外の景色を眺めながら話が弾んでいました。

室内では、制作物を熱心に作られる姿。

歌を熱唱される姿も。一人で歌うのが恥ずかしいとおっしゃられる方もいらっしゃいますが、皆さん一緒に声を出して歌ったり口ずさむ姿があります。

「昔は何でも作ってたよ。どんな風に切ったらいいの?」と話しながら汁物の具材を切ってくださいます。

仕上げに卵を落として完成させてくださいました。

今後も皆さんの歌声や笑顔と共に日々を過ごせるよう、さまざまな事を一緒に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

ハーモニー聖和からのお知らせ https://www.seiwa-kai.com/category/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

 

グループホーム おもやい