ホーム » 新着情報 » ひより » 2024!!!🎍🎍

新着情報

2024!!!🎍🎍

ひより

皆さま、こんにちは!新たな年、2024年が幕を開けましたね(*^-^*)

新年早々、災害や事故が続き、今年はどうなるんだろう、と不安でいっぱいになりましたが、私たちが出来ることは今を一生懸命前を向いて生きることだと思います。被害にあわれた方へ、心から哀悼の意を捧げながら日和では新たなスタートを切りました!

昨年は絵馬に願い事を書いて頂き、”日和神社”に奉納しました♫

”日和神社”の前でパチリ📷✨✨

また、破魔矢作りにも参加して頂きましたよ~!!!

手作り破魔矢もお持ち帰りいただいております。

 

また、施設には毎年職員お手製の”ハモ神社”を設置! お参りしました♥

皆さん、何をお願いされたのでしょう👏

実はこの神社にはおみくじやお守り、熊手も用意してあり、自由に持ち帰っていいんです!(^^)!

おみくじはどうでしたか?  「中吉やった!」「やった~大吉!」など、皆さんの反応も様々✨

今年も充実した年にしましょうね♥♥♥

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和