ホーム » 新着情報 » ひより » 日常風景♪

新着情報

日常風景♪

ひより

皆さまこんにちは!今朝は霜が降り、日和から見える田んぼはあたり一面真っ白!

”春”の歌を歌いながら、気分だけでも”春”を感じています🌸 「早く春よ、来~い(笑)」

そんな日和の日常風景をかいつまんでお伝えしたいと思います。

午前中は朝の会を行っています。日和オリジナル「日和新聞」を、職員と一緒に読んだり、学習問題にも取り組まれています!

リハビリも、お一人お一人に合ったメニューを提供し、頑張って頂いています!

食事が終わると、「何か、手伝うよ~」と声をかけて下さり、食器洗いや食器拭き、テーブル拭き等手伝ってくださいます♥♥

今日のレクレーション活動は、おやつ作り!”あんバターサンド”を作りましたね✨✨✨

リハビリ以外にも、”介護予防体操”も毎日行っています!

この他にも季節の制作物を作成したり、先日は施設内にある、”八朔狩り”も行いましたヨ!(^^)!

日和では、皆様が楽しく過ごせるよう、様々な活動を提供しております。来月も楽しみに待っていて下さいね!!

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和