ホーム » 新着情報 » おもやい » 27年8月29日 8月のお誕生日会

新着情報

27年8月29日 8月のお誕生日会

おもやい

こんにちは。グループホーム【おもやい】の西出です。

 

先日ご入居者様のH様のお誕生日会を

開催しました。

 

f:id:seiwa-kai:20150815122737j:plain

H様はご主人様ととても仲が良く、

おもやい職員の中でも理想のご夫婦として

みんなの憧れです。

 

来年の誕生日も元気で迎えられますように

たくさん食べて、運動して、健康な体作りを

一緒に頑張りましょうね!

f:id:seiwa-kai:20150815113210j:plain

f:id:seiwa-kai:20150815113159j:plain

そして、H様のお誕生日は海鮮丼を作りました。

 

なかなか普段の食事では生の魚を食べる事がないので、

お誕生日の時は時々海鮮丼を作ります。

 

材料は近くのスーパーに入ってるお魚屋さんで

買っているんですが、この日は予想外にたくさんオマケを頂き

超豪華海鮮丼になりました!

お魚屋さん、ありがとうございました!!

 

そんなおまけをたくさんくれるお魚屋さんを

知りたい方は【おもやい】でコッソリ教えちゃいます♡

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

     グループホーム おもやい

     福岡県筑紫野市西小田991-3

     電話:092-927-1811

     FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –