ホーム » 新着情報 » おもやい » 27年8月28日 甘木市花火大会

新着情報

27年8月28日 甘木市花火大会

おもやい

こんにちは。グループホーム【おもやい】の西出です。

 

最近は朝と晩は涼しくなってきましたね。

このまま秋になっていくのでしょうか?

だったらいいのになぁ。と思う今日この頃・・・

皆様お元気に過ごしておられますか?

 

先日の直撃の台風は凄かったですね。

私は休日だったので家で体を肥やしていましたが

窓の外は風がビュービューしていました。

公共の乗り物や高速道路も全てスットプで、

困った方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

木が折れたり、物が飛んでいったり、私の周りでも

被害が出ているようでしたが皆様は大丈夫でしたか?

おもやいでもテラスのトタン屋根が吹っ飛んでしまいました。

他の屋根も今にも釘が外れそうになっていて早急に修理が必要のようです(><)

 

話しは変わって、

8月22日に甘木市の花火大会に行ってきました。

夜はなかなか出かける機会がありませんが、久しぶりの夜遊びです。

f:id:seiwa-kai:20150822193405j:plain

f:id:seiwa-kai:20150822194555j:plain

f:id:seiwa-kai:20150822194923j:plain

出店がたくさん出てました。

f:id:seiwa-kai:20150822200852j:plain

みんなでたくさん買い込んで

花火を観ながら食べました。

 

f:id:seiwa-kai:20150828235302j:plain

f:id:seiwa-kai:20150828235327j:plain

f:id:seiwa-kai:20150828221559j:plain

 

お天気も良く、とても楽しかったです。

来年も花火大会に行けるように健康で過ごしたいですね。

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

     グループホーム おもやい

     福岡県筑紫野市西小田991-3

     電話:092-927-1811

     FAX:092-919-7372

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –