ホーム » 新着情報 » ひより » 28年8月26日 おやつ買い物

新着情報

28年8月26日 おやつ買い物

ひより

 

今回は女性利用者の方と一緒に近くのケーキ屋さんまでおやつの買い物に出かけて来ました(^^♪

店内は沢山のケーキやクッキーなどのおやつがあり、ショーケースに並んだケーキを見られ皆さん目を輝かせておられました

f:id:seiwa-kai:20160823022214j:plain

このお店はケーキ屋さんですが和菓子も置いてあり、お饅頭がとっても美味しいのでお饅頭を購入しました♪

f:id:seiwa-kai:20160823022612j:plain

おやつを購入した後は外にミント水が用意してあり風鈴の音を聞きながら皆さんで涼ませて頂きました。とても親切なケーキ屋さんに皆様、感動しておられました。

日和に帰りとっても美味しいお饅頭を皆様で頂きました(^^)/

f:id:seiwa-kai:20160823025520j:plain

もうすぐ涼しくなるし次はどこに行こうかな~とワクワクしながら計画を立てています(^_-)-☆

次回も楽しみにしててください~~❤

                          せいわデイサービスセンター日和