ホーム » 新着情報 » ひより » 2020年3月5日 日和の雛祭り

新着情報

2020年3月5日 日和の雛祭り

ひより

桃の節句も過ぎ、寒さもゆるんできたこの頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


日和では、利用者様といっしょに、雛ケーキを作って、女の子の健やかな成長を願いました♪


イチゴとバナナで作ったお内裏様とお雛様。
難しいところは、職員がお手伝いさせていただきながら、チョコで作った扇や冠を飾っていただいております。


どんな雛ケーキになるのか、利用者様も興味津々♡


日和の雛ケーキ、いかがでしょうか?
ひとつひとつ、微妙に表情が違っているところも好評でした(^^♪


利用者様方と「かわいいね!」と話をしながら、楽しいお茶の時間を過ごしました♪

 


また、2月末には、アロマの先生によるバッグづくりを行っています。


皆さん、思い思いにスタンプや絵を描かれ、素敵なバッグを仕上げられました。

 

 


せいわデイサービスセンター
日和