ホーム » 新着情報 » ひより » 12月誕生会💐

新着情報

12月誕生会💐

ひより

皆さまこんにちわ!

日ごとに寒さが増し、手袋やコートが手放せない季節になりましたネ。

クリスマスももうすぐ...🎄

イルミネーションが点灯し、街は華やかに彩られています💗

 

日和では、12月のお誕生会を開催しましたよ!!

今月はこちらのお二方!

ケーキも花束も職員の手作り💛 愛情たっぷりなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お祝いの言葉と、”ハッピーバースデー”の温かい、心のこもった歌を、皆さまからプレゼント🎁💕💕

お返しにT様が代表して、お礼の言葉を述べられました!

 

ケーキはカットして、皆さんで3時のおやつに幸せのおすそ分け⭐

「美味しいね♪」「誰が作ったと?」「「まだ食べたい💕」と、ケーキも大好評!

寒さが増す今日この頃ですが、皆様お身体ご自愛くださいね!

 

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

 

せいわデイサービスセンター日和