ホーム » 新着情報 » ひより » 日和忘年会🥂

新着情報

日和忘年会🥂

ひより

夕方になるとアッという間に真っ暗になり、寂しさを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日和では職員も含め、元気いっぱいですよ~(^^♪

 

さぁ、今年もやって参りました、『忘年会』の季節!

Y氏の「かんぱ~い!!」の音頭でスタートしました(^O^)/

お昼ご飯も”握り寿司🍣” ”寄せ鍋🍲”と、お昼から豪華な内容✨。

皆さん、普段より召し上がられるペースが早かった(笑)

自然と笑顔が溢れ、「美味しい💛」との声がとびかいました。

 

忘年会第2弾 ”レクレーション大会”です!

まずは軽く、キャッチ&リリースからスタート♪

次の出し物は漫才💛💛💛   二人の息もピッタリ!何よりお二人が一番楽しんでいましたね!!

 

日和の空気が温まったところで、職員の出し物の「ひげダンス!!」

ひげダンスのテーマソングに合わせて、皆様から、自然と手拍子が起こり…。

さぁ、上手く刺さるかな??

「頑張って~」の温かい声援を受け、無事に成功✨✨✨

見て下さい、職員のどや顔(笑)

楽しいひと時でしたね♬♪

また来年をお楽しみに💛

 

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

 

せいわデイサービスセンター日和