ホーム » 新着情報 » まどい » 2023年12月 忘年会

新着情報

2023年12月 忘年会

まどい

早いもので、年の瀬も迫り
2023年もあとわずか…ヽ(´Д`;)ノ アァ…

やっと冬らしくなってきたなぁと感じる令和5年12月15日(金)、
入居者さま・職員でちょっとしたゲームなどで忘年会をしました(( ^ω^ *))
お昼のお食事も、豪華ですね(*´艸`*)

まずはビンゴゲーム!
入居者の皆さんで、ビンゴカードを開けていきますよ~٩(。•ω<。)و


なかなか揃いませんね~( ˘•ω•˘ )

そしてその後は、皆さんお待ちかねの“カラオケ”です(人´∀`*)🎵


審査員の得点パネルに何やら…似顔絵がヾ(゚Д゚;)ォィォィ

最後は、アカペラで歌ってくださいましたよ(^^♪

短い時間でしたが、楽しんでいただけたようですね✨

2023年も、ありがとうございました*(ᵕᴗᵕ)⁾⁾