ホーム » 新着情報 » まどい » 2024年2月 かわいい♡鬼さんたち

新着情報

2024年2月 かわいい♡鬼さんたち

まどい

立春を迎え、暖かな日々が待ち遠しいこの頃…(*’ω’*)
皆さまお変わりありませんか?

節分を過ぎてしまいましたが、
2月13日(火)まどいのデイサービスには
鬼さんたちが遊びに来てくれましたよ(*´艸`*)
みんな揃って、ごあいさつ…

あれっ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)? みんな、どこ見てる???
壁に貼ってある鬼が気になるようです💦

こんなにかわいい鬼さんには、
“鬼は~外~”なんて、言えないですね٩(())۶エヘッ*

では早速、お歌を披露してくれますよ*.( >᎑• )



「鬼のパンツ」「まめまき」など、
元気いっぱい歌ってくれました٩(。•ω<。)و

短い時間でしたが、
子どもたちとの触れ合いがとても楽しかったようで
入居者さま皆さん、素敵な笑顔でした✨