ホーム » 新着情報 » ひより » 春の短冊作り🌸

新着情報

春の短冊作り🌸

ひより

皆さん、こんにちは!

あっという間に3月に突入!!

まだまだ風も冷たいですが、外に出ると梅の花や菜の花が咲いており、春の訪れを感じますね♪♬

日和では皆さんで、”短冊作り”を行いました!

短冊書きは、習字が得意なT氏が担当!女性らしい、優しい字を書かれます。

習字の他にも春の花🌸をイメージしてクレヨンで花を描いたり、折り紙や花紙を使って立体的に花を表現してみたり…💛💛

職員と一緒に「あーでもない、こーでもない」等とアイデアを出し合った結果...

こんな素敵な短冊に仕上がりました✨✨

素敵でしょう!今は日和の部屋に飾り、春の訪れを楽しんでいます(*^-^*)

日和の部屋が一段と明るくなりました☀

介護老人保健施設ハーモニー聖和 https://www.seiwa-kai.com/harmony/

グループホームおもやい https://www.seiwa-kai.com/omoyai/

医療法人せいわ会 採用サイト https://seiwa-job.com/staff/

せいわデイサービスセンター日和